怠惰なブログ

失敗とラーメンの連続

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【適応障害と躁鬱】新卒6ヶ月で会社辞めた話

はじめに いつも怠惰ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は僕が新卒1年目の時に起きた出来事を書いていきます。 良かったら他のブログも見てやってください。 サウナで『ととのう』はずが、う○こ漏らした話 - 怠惰なブログ 原因 新卒入社でとあ…

齋藤飛鳥の魅力

はじめに 齋藤飛鳥をご存知だろうか。 今や日本を代表するアイドルグループ乃木坂46 1期生である。 齢12歳でグループに1期生として、加入し日の目を浴びない日々を送りながらも現在はグループのエースとしてテレビや映画様々なメディアに引っ張りだこだ。 一…

ミニマリスト初心者が最初に捨てたもの

1.きっかけ YouTuberのMinimalist Takeruさんの動画を拝見して、ミニマリスト、ミニマリズムとは何か。 どういう効果があるのかを知り、実践したことを書きます。元々自分は購買意欲が強く、休みの日や給料日になると、散財してしまうことが多い人間でした。…

サウナで『ととのう』はずが、う○こ漏らした話

昨今、ビジネスマンの間でサウナに入ることで心身共にスッキリとし、パフォーマンスの向上を図ることが流行しているみたいですね。 そもそも『ととのう』とは、どういう意味なのか? サウナ→水風呂→外気浴を3セットほど、行うことで体をトランス状態にする…

20代底辺飲食店員がマルチ商法をやって気づいたこと

2年ほど前になりますが、マルチ商法にハマり毎月赤字生活を送った時のことを書きます。 目次 1.始めたきっかけ ①お金と将来の不安 ②女の子に好かれたくて 2.やり始めてから ①約10ヶ月で80万近くの出費 ②段々と心も貧乏に… ③アップラインや周りからの圧 3.…